20210622:綱島_黒馬_走りきる方が良いような気がする。
2021年6月24日 ポケモンカードゲームジムバトル@綱島 6.22
黒馬使用
1.ニンフィア ×
2.白馬 ×
3.ニンフィア ◯
勝ったと思ったら負けるやつ。最後まで負け筋消しておくべきだね。
1.
ニンフィア。
後攻でマリガン2回与えてファイヤー出されてドリームギフトされる。
ただひたすらにファイヤー用意されてどうしようも無かったかなー。
負け。
2.
白馬。たけさん。
3エネ黒馬でまずは殴り、次に7エネで白馬倒す。
展開出来て、白馬をベンチに追いやってからギャロップで載せる。
ここでボス持っていたので勝ちを意識するも、エネなし黒馬を呼ばれ、山からエネがなくなり、時間稼ぎするも入れ替え札はもう無くて負ける。
負け筋を見て無かった。
3.
ニンフィア。tofuさん。
ドリームギフトは常にマリィしてたらブラッキー育たずに勝ちきり。
フリー、ムゲンダイナ ×
こないだ連勝しちゃったもんだから、練習ってことでフリーするも展開出来ず簡単に負け。
どうですかね?
正直、進化のお香が来ない!ってことにはなっては無いけども、スクラッパーが来て勝てた!も無いよねー。
単純に勝率は良くなくなっているかな?
通信にするかなー?
迷走。
2021年通算戦績
59勝 53敗
167899
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